fc2ブログ
プロフィール

雷々唯々

Author:雷々唯々
雷々唯々(らいらいゆいゆい)です。呼びづらいと思うので適当に略しちゃってください。
趣味は読書、ゲーム、アニメなど典型的なアレです。ラノベが好きなのでよく買ってます。合計……えーと、150~200の間ぐらい。

イラストではニヤーリが、効果ですとコーライルが好きです。ロック大好きですが速攻をよく使う謎のデュエリスト。
14弾以降は引退したもので、イラストを知りません。現在はネット上のみでやってます。vault様に感謝ですね。

好きな小説……といいますかラノベは「文学少女シリーズ」「狼と香辛料」「AHEADシリーズ」「殺×愛」などなど。普通に文学系なら人間失格が面白いと思いました。

その他聞きたいことあれば、拍手でお聞きください。光速で答えますので。
……すみません嘘です。光速は無理です。でもまぁ出来る限り早めに返すつもりではいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる